TOPAion

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ε-(´・`) フー
カテゴリ:Aion
最近はインタルディカで狩りしてるのですが

魔族さん結構くるのですねw

今LV34ですが、なかなかしんどいです|ω・`)

そんな時はアビス行ってお返ししに行くのですけどね♪

逆恨みというやつです(*ノノ)

まぁ、アビスでも調子乗ってると囲まれちゃいますが・・。


今日は近いLVっぽいのシールドさんと戦ったのですが

硬いです(´・ω・`)

負けませんがカテマセンw

近接さん達とやるとボディリストレインほしくなりますね。

束縛ってあんま重要じゃないかなぁと思っていましたが

あったほうがいいw

スピのスティグマってメインにするのが

PVPかソロかPTかで変わってきますもんね。

すっごい悩みますね。


それから要塞近くで天族NPC狩してるスピさん発見。

明らかにLVは上です。

勝てるわけないのですが邪魔したくてうずうずしますw

基本は本体に精霊ミサイルです(`・ω・´)

軽くあしらったつもりだったのでしょうが

周りのNPC引っ掛けて死んでしまいました(‐人‐)


そんなに長時間アビスに居るわけじゃないのですが

結構魔族さんの名前覚えるもんですねw

って事は・・・わたしの名前も・・・・ないかw


まいりました(´・ω・`)
カテゴリ:Aion
アビスで

やられてやられて、へこんでやられて(´・ω・`)

やめればいいのに、また挑戦w

んー、LV上げて装備も揃えればまた違うのでしょうが

なかなか思うようにはいきません|ω・`)

しばらく頑張ってLVあげてみようかなかお

軍団長になりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
カテゴリ:Aion
|・ё・)コンバンワー
花220

ねぇ、あの人ってそんなに強いの?
花221

ああ。龍族と戦っているのを見たが
花222

凄すぎて言葉を失ったよ
花223

五柱神の名において、お前を蜃気楼レギオンの新しい軍団長に任命する・・・・・・
花224

13番目の神と呼ばれてるのも頷ける
花225

そんなわたしですが

今まで気づかなかったことがあります(*ノノ)

リストレインです。

これって移動不可にするのですが

攻撃すると解除されるのですね(´・ω・`)シラナカッタ

今まで効果時間がランダムなのかと思ってました。

ただし先にDOTいれてからリストレインだと解除されないとか。

たまには公式見とくといいですね。勉強になりますねこ

それと料理についてですが

以前天ぷらやすしを食べると魔法が当たるといわれ

パワーウィキ調べたのですが

そこには魔法増幅や魔法適中が上がると書かれています。

それなら今はいいかなぁーって思ってたのですが

たまたま委託販売覗いてまして

「あー、これがおすしかー」ってふと見ると・・・

魔法増幅と魔法命中が上がるんじゃん(´・ω:;.:...オイシソウデス

魔法適中と魔法命中じゃえらい違いなんですけどw

おそるべし、パワーウィキ!まんまとはめられました怒り

今度から魔族さんと遊ぶときは食べてみようかと思います♪

それでも魔法命中は800程しかありませんが(*'へ'*)vれじっちゃめっ!



アビス、嫌いじゃないです(*ノノ)
カテゴリ:Aion
最近はアビスで遊ぶことも多くなりました('ー ' *)

メインは魔族さんさがしです♪

ログみながら上空を旋回して

時にははしっこの方に着地して水さん召喚してみたり。

でも、ぶっちゃけ精霊さんはおまけで

居なくてもなんとかなってるです。
花230

結構あちこちで襲撃してるのですが

シャドウさんと地上戦で面と向かっちゃうときついですね(´・ω・`)

つかまったらなにも出来ません(´;ω;`)

とにかく距離をとるようにする事にしましたよ。

こっちのスキルがレジられなければなんとかなるのですが・・・。


それととある弓さんに奇襲成功して木の上に非難したら

偶然キスク発見して壊そうと思ったのですが、そこに魔族さんが復活。

あわてて倒したら・・・。

さっきの方でしたω・`)

2回も連続で倒しちゃってゴメンナサイ(*ノノ)

それから暫くし休憩してから再開したのですが

一人狩りしてる魔族さんいたので倒したのですけど・・・

後ろからさっきの弓さんが攻撃してきました。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

怒ってますかお

今度は不利だと思ったのでソウルスクリームいれて猛ダッシュでにげw

そんな感じでアビスでははしゃいでますw

ただしはしゃぎすぎると

囲まれてお星さまになります(`・ω・´)b
花231

それでもAPは結構溜まってきました。

もすこしでで五等兵になれそーです♪

相変わらずソロリストです('ー ' *)
カテゴリ:Aion
34になってスキル買いに行きました。

ひーくんもこんなに大きくなりましたよ♪
花229
悪そうな面構えです(`・ω・´)

しかしこのLVでスキルそろえると

ものすごくお金かかりますね。

せっかくお金たまってきたーと思ったら

一気になくなった・・・・。

1個悩んだスキルあったのですが

普段使わないのでスルーしたものもありますw

上級オデラー粉のHP回復するやつです。

お金たまったら買いに来ますよ|ω・`)

なんて企んだのですが

なぜかアースシェイクが2冊(´・ω:;.:...

何をしているんだ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンプン



あとは34になったので炎の神殿PTに混ぜてもらえるといいな。

たまーにスピ募集もあるけどオーブとか(´;ω;`)本がホチイノ

おそらく本はスペルさんが希望してるのかな・・・。

ここまで来ても相変わらずPTには縁のないスピかお

公式でスピ祭りなるものが書き込まれていますが

わたしもそんなスピ祭りあったら参加したい(*ノノ)

| Top Page | Next
