TOPFFxiv

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ランク20クエストはまだおあずけです!
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ!
超すろーぺーすなわたしです。

スローすぎて気づかないかもしれませんが
微妙に成長中でありますヽ(゚◇゚ )ノ

徐々にランク20達成が増えてきましたが
ランク20のクエストはまだ一つもやってないです。
もう少しランク20が増えたら
始めたいと思います(*ノノ)

FFXIV PROF

広く浅くなわたしです。
このまま何処へ向かう事になるでしょうかw

続きまして1.17と1.17aぱっち。
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ('-^*)/

ぷろぢゅーさーれたー届きましたね。

次のパッチは2回に分けて
そろそろ更新予定みたいですね。

一回目のパッチでエッグハント?とかっていうイベントが。
どんなイベントなのか分かりませんが
なんと!今回はベルが登場しないようです。
それはそれでサビシイデスネ(´・ω・`)

そしてニ回目のパッチで
高ランク向けレイドダンジョン/中ランク向けレイドダンジョンの準備を
するそうです。
準備ってなんでしょうね??

できれば短時間で終わるようなコンテンツだとうれしい。
何時間もかかっちゃうようだと、
花菜は寝落ちしてしまうので・・・。



1.16aパッチノート
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ('ー ' *)

パッチ情報ですね。


1.16aパッチノート

イベント関連

受諾中のクエストを破棄できるようになりました。
「ジャーナル」のクエスト詳細画面「破棄する」より行えます。

※メインクエストを破棄することはできません。
※クエストのイベント進行中、
およびインスタンスエリアにいる場合は
破棄することができません。

サブクエストにおいて
討伐対象のモンスターを倒した際に、
経験値/修錬値/戦利品を入手することができるようになりました。
この変更に伴い、討伐対象のモンスターの
再出現時間が延長されています。



アイテム関連

製作において、「レパートリー」の「製作履歴」が
クラスごとに8件ずつ保存されるようになりました。



サブクエストで経験値と修錬値と戦利品が
もらえるようになったデスね。
これで低ランクの武器のランクあげの糧になるといいです。

製作履歴はクラスごとに保存ですか。
まだまだあまいですね。
わたしでも作れるようにレシピメモをどうにかしてほしい!

あとはターゲットがウンタラカンタラ。
よくわかりません(´・ω・`)


計画停電で生活リズムが変わってしまったので
なかなかログインできませんが
週末にはログインできるといいな(/ω\)


再始動であります!(`・ω・´)ヾ
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ!

久々にログインしたデスヨ。
FF767.jpg

再始動した花菜さんは
とうとう調理にまで手を出してしまいました!

ちょっとランク高めの調理道具買おうかと探したんですが
適正ランク12で10万近くするんですね・・・。
諦めて、お店で買っちゃいました(/ω\)
FF766.jpg


再始動直後の技能一覧でーす。
FF768.jpg



Now loading...
カテゴリ:FFxiv

|_・)

Now loading...

FF765.jpg


| Top Page | Next
