TOP2009年03月

カテゴリ:スポンサー広告

おしのび闘技|_・)
カテゴリ:三國志online
今日は久しぶりに早く帰宅できたので
速攻で闘技仕合登録♪
・・・
・・・
・・・・
不具合です。
始まりません(*'へ'*)

すてき装備探したり
双と妖術の対人用技能いじってみたりしながら
暫くまっていると やっとアナウンスです。

すこし試したい事があったので
とりあえず盟主やってみました。

さっそく試してみると
なかなか良いかんじです ( ´∀`)bグッ!
そっか、なるほどねー、なぁんて1人で納得!

何を試したかは
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


仕合には負けました(´・ω・`)
しかし確実に勝負にはかった(´;ω;`)キガシタ
ひとつLVアップした感じです(*ノノ)


| Top Page | Next
