TOP2009年07月

カテゴリ:スポンサー広告

スティグマ悩む(’’
カテゴリ:Aion
LV25にしてスティグマまだ一個しかつけてません(´・ω・`)

とりあえずリストレインっていう束縛スキルだけ。

悩むよね・・・。

ソロだと最近は少し手数ふえると精霊無視して

こっちに向かってくるからサクリファイスって言う

ヘイトを精霊と交換するなんてのも便利。

便利だけど・・・・パス|・ё・)

アブソーブっていうHP吸収、これ便利ニコ

マジックコンバスチョンは相手のバフ削除+ダメージ。

これ使えそう|ω・`)

マジックブロックで沈黙。

イイネ、沈黙|∀・)

ほかにもLV上がると使えそうなのが結構あるし。

LV30になっても3個だっけ?までしか付かないから・・・

対MOBか対魔族かどっちかに決めないとね。

・・・・やっぱ魔族さんと遊ぶ仕様かなぁ。

そうなると

ボディリストレイン、マジックコンバスチョン、マジックブロックで

LV40でフィアスクリームなのかなぁ。

ってLV40なんてまだまだ先だけどねがっくり

そんなわたしの最近の行動は

狩りしたりクエしたりして荷物いっぱいになったら狩り終了して、

寝るまでの時間採集しながら魔族さん探してます♪

なのでLVあがってません(*ノノ)

あせらずマターリいきますねこ


| Top Page | Next
