TOPスポンサー広告花菜の槍術士アクション実装マクロ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPFFxiv花菜の槍術士アクション実装マクロ

花菜の槍術士アクション実装マクロ
カテゴリ:FFxiv
こばわヾ(゚∀゚)ノ

自称メイン槍をやってます!

ただいまランク12の花菜のアクションスロットの紹介です。
ちなみにこれは実際使っているマクロです。

/equip main ハープーン
/equipaction 1 スラスト
/equipaction 2 ヘヴィスラスト
/equipaction 3 竜槍
/equipaction 4 ムーンライズ
/equipaction 5 トランメル
/equipaction 6 ドゥームスパイク
/equipaction 7 内丹
/equipaction 8 ケアル
/equipaction 9 フェロシティ

実は最後のフェロシティはコストの関係で使うことはできないw
敵が弱ければケアルはずしてフェロシティかスキュアーいれます。




ところでスプリガンって体の構造どうなっているんだろう・・・。
FF208.jpg

あそこにいるのは、以前わたしが返り討ちにあった奴だっ!
二人PCさんがいますね。
やっぱ、一人じゃきついのかなぁ。
FF214.jpg


10からのギルドリーヴで確実に達成できるのは
スプリガンとマーモットくらいでしょうかね。
どーどー先輩は運の要素が強いですw
FF209.jpg


ギルドリーヴ終ってドライボーンからの帰り道。

(*´ -`)キレー
FF210.jpg
ウルダハのフィールドの音楽とこの風景が好きです!

関連記事

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
XBOX360 QUANTUM THEORY
アクション・シューティングゲーム …
2010/11/23 14:49  ゲーム攻略サイト

| Top Page |
