TOPスポンサー広告リムサのサブクエストヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ:スポンサー広告

TOPFFxivリムサのサブクエストヽ(゚◇゚ )ノ

リムサのサブクエストヽ(゚◇゚ )ノ
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ!

リムサでもサブクエスト探してきました。
結果はやっぱり3つだけ。
クラフターかギャザラーがランク20になったら
またサブクエスト発生するんでしょうかね?
もう一息でランク20なので
がんばります(`・ω・´)v


こちらがリムサでもらった報酬でーす!

あくちぶなぷーく倒して・・・。
FF752.jpg
コットンコイフ!
バザー行きであります(’’
FF755.jpg



じゅりー倒して・・・。
FF754.jpg
カンバスハーフグローブ!
つかえるかもしか。
FF756.jpg



ろーず倒して・・・。
FF759.jpg
ブラスリストレット!
うーん・・・。とっておこっかな。
FF757.jpg


三国まわって、色々もらいましたが
ベルトが一番よかったですかね(´・ω・`)

これで、とりあえずサブクエストは終了したっぽいので
引き続きランク20のメインクエストめざして
がんばりまーすヾ(`ε´)ノ
関連記事

Back | Top Page | Next
Comments
Re: さぶくえすと
まいどです!
クエストは基本マラソンなので期待しちゃいけませんw
報酬アイテムは・・・まぁあれですw
ランクが高ければ、
もう少し良いアイテムもらえるかも知れませんけどね(*ノノ)
2011/03/09 22:23  | URL | 花菜 #-[ 編集/削除]
さぶくえすと
こんにちは、そんなにサブクエスト有るのですね!! 楽しみ~(*_*)
私たちライトユーザーには、ちょうど良いヴォリュームでしょうか(^_^)v
報酬のアイテムは・・・要らないかな。 販売用アイテムで、かばんいっぱいです(>_<)
2011/03/09 10:45  | URL | さら・みるふぃ~にゃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
