TOPスポンサー広告Now loading...

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPFFxivNow loading...

Now loading...
カテゴリ:FFxiv

|_・)

Now loading...

FF765.jpg


関連記事

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 再開したので再会したい
おひさでございます('ー ' *)
わたしもやっと久々にログインできましたです。
計画停電があるので、今まで通りにはいかないですが
時間あえばまた遊びましょうね(o^-')b
2011/03/27 13:11  | URL | 花菜 #-[ 編集/削除]
再開したので再会したい
こんにちは、さらです。
色々あっての再開ですが、花菜さんはいかがお過ごしでしょうか?
私たちは、色々考えても仕方ないので【今出来る事】をしっかりやっていけば良いかなと。
募金と古着を送って、あとは被災者さんたちが少しずつでも幸せになります様に祈るのみです。
14は、相変わらずのソロ素材集めながら修練稼ぎ、時々リーヴやってきました。
リテイにゃーさんたちも元気いっぱいですが、少しずつ人数が減って来てる気がします。
また、花菜さんと再会して遊びたいです!
2011/03/27 08:10  | URL | さら・みるふぃ~ゆ【猫】 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
