TOPスポンサー広告1.16aパッチノート

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPFFxiv1.16aパッチノート

1.16aパッチノート
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ('ー ' *)

パッチ情報ですね。


1.16aパッチノート

イベント関連

受諾中のクエストを破棄できるようになりました。
「ジャーナル」のクエスト詳細画面「破棄する」より行えます。

※メインクエストを破棄することはできません。
※クエストのイベント進行中、
およびインスタンスエリアにいる場合は
破棄することができません。

サブクエストにおいて
討伐対象のモンスターを倒した際に、
経験値/修錬値/戦利品を入手することができるようになりました。
この変更に伴い、討伐対象のモンスターの
再出現時間が延長されています。



アイテム関連

製作において、「レパートリー」の「製作履歴」が
クラスごとに8件ずつ保存されるようになりました。



サブクエストで経験値と修錬値と戦利品が
もらえるようになったデスね。
これで低ランクの武器のランクあげの糧になるといいです。

製作履歴はクラスごとに保存ですか。
まだまだあまいですね。
わたしでも作れるようにレシピメモをどうにかしてほしい!

あとはターゲットがウンタラカンタラ。
よくわかりません(´・ω・`)


計画停電で生活リズムが変わってしまったので
なかなかログインできませんが
週末にはログインできるといいな(/ω\)


関連記事

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
