TOPスポンサー広告続きまして1.17と1.17aぱっち。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPFFxiv続きまして1.17と1.17aぱっち。

続きまして1.17と1.17aぱっち。
カテゴリ:FFxiv
こんばんわ('-^*)/

ぷろぢゅーさーれたー届きましたね。

次のパッチは2回に分けて
そろそろ更新予定みたいですね。

一回目のパッチでエッグハント?とかっていうイベントが。
どんなイベントなのか分かりませんが
なんと!今回はベルが登場しないようです。
それはそれでサビシイデスネ(´・ω・`)

そしてニ回目のパッチで
高ランク向けレイドダンジョン/中ランク向けレイドダンジョンの準備を
するそうです。
準備ってなんでしょうね??

できれば短時間で終わるようなコンテンツだとうれしい。
何時間もかかっちゃうようだと、
花菜は寝落ちしてしまうので・・・。



関連記事

Back | Top Page | Next
Comments
Re: こんにちは
こんにちわ。
弓装備ですか!
弓はただ今ランク10でございます(/ω\)

2011/04/03 11:41  | URL | 花菜 #-[ 編集/削除]
こんにちは
こんにちは、計画停電のあおり受けて花菜さんたいへんそう(>_<)
花菜さんと再会したら、私が作った装備を試着してもらいたいのですが!(^_^;)
密かに弓術の仲間に引きずり込もうと画策ちゅうです(>_<)
あっ、弓と矢も用意してるのですが、気に入ってもらえるかな~(>_<)
2011/04/03 08:06  | URL | さら・みるふぃ~ゆ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/04 07:03  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/26 14:07  

| Top Page |
